2018年07月31日

万宝竜は、新しい宝の光月苑シリーズの腕時計を発売しました。

万宝竜は、新しい宝の光月苑シリーズの腕時計を発売しました。
月、静かな夜の中の希望の光であるだけではなく、四季の輪廻の変遷の永遠の証人でもある。しかし、暇のない月の光は、クリエイターのインスピレーションになって、純粋に感動する芸術的なものである。女性の腕時計や高級ジュエリー、書き道具を込めて、現代の女性の美しさを味わいたい。
宝光月苑シリーズ:月景ロマンチックな詩
昨年初の宝光シリーズの腕時計を発表して以来、万宝竜は、複雑なカウントダウン機能を女性腕時計の中に融和し、より繊細な表現によって、現代女性がますます向上した審美と機能の需要を満たしている。経典の腕時計の作品の外で、宝の日光の月苑シリーズの月相の腕時計は最大のハイライトとなり、月の表示機能は月間の歯の形を通して表盤の上に現れて、まるで1輪の新月が空にかかっているようで、ちょうどよい自然の光を撃っています。その精妙な点は、万宝竜は豊かな想像力を通じて、12か月の満月のために専属の名を命じることによって、月の表示が詩情に満ちており、月相は6時位置の視窓に表示されることにある。
表の輪は18 Kのバラ金や精製鋼を採用し、トップクラスのWeeltonダイヤモンドを彩っており、表冠には万宝竜ならではの星形の穴をはめ込み、上品で優雅な女性の魅力を見せている。美しい花体のアラビア数字は、銀白色機の彫花の表盤に刻まれ、葉形の18 Kメッキや青鋼の針と呼応して、霊感に満ちた生命力に満ちている。また、宝光月苑シリーズには、皮質を入れ替えることができるようにしており、四季の変化に合わせてベルトを変え、より多くのお楽しみを添えています。

https://www.bsenior.com/
https://www.bsenior.com/brand-copy-IP-62.html
https://www.bsenior.com/brand-copy-IP-63.html



Posted by 防水時計  at 16:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。