2018年08月20日

www.munomu.com:Mei Shi Jia Ming時計の試飲は済寧で行われます

www.munomu.com:Mei Shi Jia Ming時計の試飲は済寧で行われます
9月25日朝、「中国の鐘のリサイクルブームの黄金時代」米国ケリーは、煙台のKa共通済寧市の時計愛好家で米国経済Ningheng営利行く手は大きな鐘の祭壇を作成する場合であるが開催されました済寧市当局のいずれかのホステルを、試飲時計ときこのイベントでは、カンウォンウォッチやヘンダリウォッチなどの有名企業の頭と、ジンニンシティの100人以上の起業家が招待されました。


ウィル、共通の特性とベルセンターと中国の古典文化のディレクター、煙台のKaウォッチ株式会社の米国の解釈、株式会社李Aiguo、時計文化のシステム開発プロセスの会長だけでなく、中国の古典の鐘の4校、李Aiguoの素晴らしい説明ゲストは文化的な時計の新しい理解しているように、民族と民族の用語やその他の鐘で書籍協会の会長、氏はXinming梁、済寧市とあなたと伝統文化の関係を共有し、文化的な鐘の全てのお客様をより深く理解するようにConnotation。


イベント主催者ジン・ヘンデリ経済貿易有限公司所長の王平(ウォン・ペイ)氏によると、このイベントは文化が時計をリードし、時計が文化を促進できるように組織されている。そして、同社はダース以上の国際的なブランドは、ヘンドリー時計定住今16のカテゴリ、2000バランスシリーズでロンジン、ティソ、梅、ボレル、ローマ、ロッシーニ、Leimaiために確立されていると述べました商品の分布は、お客さまのさまざまなニーズを満たす、そして今プラットフォームは、新しい明るいスポットを持っているので、米国は、ヘンドリーは意志を味わい、一緒済寧市の長老たちは、文化的な饗宴を見て席に提示されたすべてのブランドに参加する際に煙台付社債を持続カーウァイベルでしますホールドを継続し、時計愛好家のためのより良いコミュニケーションプラットフォームを作成します。


常に前進、誠実(ベル)祝福... ...時計はもはや単なる実用的なオブジェクトである、それは、家庭の文化の新しい時代ではありませんが繰り越さ」、深い願いの完全な、最高の一つでコレクションを鑑賞するように設定されている、角を曲がっ人々は嫉妬深く、死後の宝物です。試飲を成功させることで、ユニークな時計文化の新しい章が開かれます。




ニュース科学:古代の時計とイベント


周王期間:管理時間のあるフルタイム組織。


紀元前654年頃: "周Li、Guan Guan・現場"と "周Li Dong Guan・Kao Gong Ji"と他の文書は中国の基準の使用を文書化した;


117年:張Hengは大規模な天文計器を作った - 空に水を漏らす;


1276:元朝のGuo Shoujingは、タイミングに特化した機械的な時計であるDaming Light Leakをデザインし、制作した。


1601年:イタリアの宣教師が万里帝を攻撃した。


1611年頃:「金陵批評」によると、中国の偽装鐘を知る最初の人物である南京で、黄福は鐘をコピーした。


1662-1722(康渓時代):宮殿は腕時計や時計を作るためのワークショップを設立し、広州の腕時計産業は徐々に出現した。


1796年以降、清宮の生産能力は徐々に減少している。


1850年以降:中国の時計製造業は徐々に減少した。


1915年には、全国起業家のLi Dongshanが煙台市の "Bao"時計工場を設立し、煙台は中国の現代時計業界の発祥の地となりました。


その他のニュース:


帝国クロック時計の中国の古典形、広いベル、Suzhong、煙の鐘4校、浮き沈みの世紀の後、煙の鐘と、かつての栄光を再現し、多くの企業での煙の鐘、嘉米国が前面に来ます。


https://www.munomu.com/brand-copy-IP-11.html
https://www.munomu.com/brand-copy-IP-12.html
https://www.munomu.com/



Posted by 防水時計  at 16:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。