2019年04月08日

スマートウォッチを搭載した自動車はどのような奇跡を起こすでしょうか。

スマートウォッチを搭載した自動車はどのような奇跡を起こすでしょうか。
今年のApple Conferenceの招待状に「もっと言えばいいのに」と気づいてからライブビデオを見ると、主人公はiPhone 6とiPhone 6 plusではないことがわかります。2台の電話がネットワークに露出していることは言うまでもありません。しかし、この場合、みんなが楽しみにしている会議は一見の価値がありません。

しかし、聴衆の注目がiPhone 6に移ったとき、Appleは「虎を山から遠ざける」ためのトリックを使っているようで、みんなに今年の主人公はApple Watchスマートウォッチだと言っている。興奮しているのは、ファンが特に興奮しているということです。ライブショーで、AppleはApple WatchとパートナーのBMWの組み合わせを述べました - Apple Watchはハイブリッドi3とi8のバッテリーパワーの詳細を検出、または車を見つけることができます場所です。スマートウォッチがまだ普及していないとき、自動車メーカーはこのウェアラブルデバイスを試すことに熱心ですか?答えはイエスです。

同じ効果、異なる経験

BMWのスポークスマンDave Buchkoは、Apple Watch、BMW Mパワーメーターをサポートし、電力を監視し、空調と暖房を制御し、リモートでロック解除するア​​プリケーションを開発すると発表した。あなたがあなたの協力を深めるならば、あなたはApple Watch上で音声通話を完了することができます、そしてカーナビゲーション機能は例外ではありません。機能面は実質的に改善されていないが、効果は同じである。しかし、あなたはこれらの機能があなたの手首にこのものを身に着けていることによってのみ行うことができると思いませんか?これは素晴らしいことですか?正式には、ユーザーエクスペリエンスを向上させることです。

BMWはスマートウォッチと自動車の組み合わせの先例ではありませんが、このウェアラブルデバイスは長い間自動車メーカーの目に入りました。昨年末に、メルセデス・ベンツは自分たちと彼らのパートナーが作ったPebbleスマートウォッチを見せ、統合後、燃料状態、ウォッチ上の自動車の位置を表示し、装置が自動車から離れているときに自動車がロックされているかどうかを確認できる。例えば、近くに事故があったり、前方に建設道路がある場合、時計はドライバーに画面に表示されるのではなく、振動の形で警告を発します。 Mercedes-Benz北米R&Dセンターの社長兼CEOであるJohn DeWurtは、次のように述べています。「業界の人々は、ウェアラブルデバイスを自動車業界における重要な開発動向と捉えています。」この現象は将来の傾向であるようです。必需品の傾向

特定モデル専用ウォッチ

最近の別のケースを見てみましょう。 Kiaは、韓国市場向けにK3ウォッチを発売しましたが、これはK3自動車所有者のために特別に設計されたスマートウォッチです。ご覧のとおり、この時計の外観はシンプルで、ラバーストラップ、ステンレススチール製のベゼル、およびRonda Switzerlandが提供するムーブメントが装備されています最大の機能は、K3のリモートキーとして使用することです。

たとえば、K3ウォッチを装着している車の所有者は、K3セダンに移動するだけで、自動的にドアのロックが解除されます。運転手が車に入ると、時計は「スマートキー」になり、コンタクトボタンがエンジンを作動させます。また、トランクの開閉などの機能は、K3ウォッチで簡単に実現できます。

Dodge SmartStarとTesla TESLA COMMANDは、アプリケーションをスマートウォッチに統合して関連機能を実現しています。スマートウォッチでは、制限はそれほど高くなく、コストが上がる可能性があり、ユーザーエクスペリエンスも別の問題になる可能性があります。



Posted by 防水時計  at 16:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。